トイプードル子犬と会える
埼玉県さいたま市で優良ブリーダーの子犬に会えます。愛犬プードルJoyぽんとの日常と子犬情報をお知らせします
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

紅葉と沢遊び
プードルJoyponと田舎遊びに行ってきました
お友達のシェルティのノアちゃんと一緒です。
場所は福島の奥会津、鱒沢渓谷や駒止峠の旧道の紅葉を楽しんできました

132.jpg
もうすぐ冬の気配で、高い山には積雪がみられました
沢底がホウカイ岩の鱒沢渓谷は、雨の日でも水が濁らないようなきれいな渓谷です
紅葉時期はもちろん、新緑の時期など、いつ行っても大満足です

059.jpg
065.jpg
あまりの水のきれいさに、水面と地面の区別がつかなくなったJoyponとノアちゃんは、冷たい沢にジャブジャブ
070.jpg

作成中ですがホームページもご覧ください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://joypon775.blog136.fc2.com/tb.php/8-fd627976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)