トイプードル子犬と会える
埼玉県さいたま市で優良ブリーダーの子犬に会えます。愛犬プードルJoyぽんとの日常と子犬情報をお知らせします
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プードルJoyぽんと田舎遊び
ブログ新米でなかなか素直に書けません
娘のブログに影響されて始めましたが、50半ばのオヤジには年賀状より難しいものです
娘のアドバイス・・・・「肩ひじ張らずに、普段のこと書けば!」  でした。
で、遊び人オヤジとしては、やはり普段の遊びから  となると「田舎遊び」&「日曜大工」
田舎遊びが、遊びになるのかは不明ですが、田舎で酒を飲む のが遊び方かなと思います

で、田舎遊び紹介です052.jpg
これは、奥会津(福島県)の駒止め峠の旧道です。
一週間前の写真ですが、あいにくの雨模様でした。
気ままに四季を楽しむのも田舎遊びでしょうか

022.jpg
これは、曲り家の実家の囲炉裏回りです
囲炉裏の周りに酒を置く簡単な台を作り、鍋物や焼肉などをつつきながら酒を飲むのが最高の田舎遊びです

003.jpg
遊びネタなら事欠かないです
こちらは、同じ奥会津で民家を借りてリフォーム遊びをしています
温泉まで歩いて二分の好立地。
5年ほど前から手を付けて、いまだ納得の域にはいっていません
まきストーブなども作ってありますが、次回のネタに残しておきます

210_20101102112726.jpg
これは、愛犬Joyポンが小さいときの診断書です。
ショップにも医者にも見放されてしまいました
そんなJoyポンですが、

022_20101102123918.jpg
今はこんなに元気です
一緒にいるのは、モコナ14歳です。
老犬になりましたが、彼女もまた家族の一員です




作成途中ですが、ホームページもご覧ください
ご意見など頂けると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://joypon775.blog136.fc2.com/tb.php/6-494b3453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)