トイプードル子犬と会える
埼玉県さいたま市で優良ブリーダーの子犬に会えます。愛犬プードルJoyぽんとの日常と子犬情報をお知らせします
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ゴールデン犬舎訪問(子犬里親情報)
机の脇のジャンプ台で、私の膝上を狙っているJoyぽんです
今朝も右足が、吊ってるような感じ・・
でも散歩の元気さを見ると、手術まではと思ってしまいます
011_20101128040605.jpg
那須に行ってきました
ゴールデンとバーニーズの専門犬舎と短頭種といわれるフレンチブルドッグ、パグの専門犬舎の二件です
犬舎やお産室まで見学しました。
ゴールデンの犬舎では、何十頭といるゴールデンの群れの中で遊ぶ少年と、その子の呼びかけ声で、一頭、一頭が自分のハウスに順番に入る光景を見て、改めてゴールデンの賢さを感じました
(夕暮れ時の運動場からハウスに戻るゴールデンと遊ぶ少年)
293.jpg

昼ごろの光は、まさにゴールデン
(別のアポを入れていましたので、時間を空けて昼と夕方に伺っています)
犬舎の詳しいまとめは、ホームページに掲載します
021_20101128042153.jpg


五頭の子犬がいます。
三か月発育を確認していますが、少し小ぶりの子なので里親募集を出しています
愛嬌のいいかわいい子でした。
里親希望の方は、ホームページのEメールまでご連絡ください

パピーガーデンハウスホームページ

193.jpg

191.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://joypon775.blog136.fc2.com/tb.php/26-bddd29e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)